2018年4月19日木曜日

[ラブバリ]2018年のフィロソフィーのダンス、早くも超名曲を産み出してしまう



さあ、フィロソフィーのダンス。

ライヴで披露されて「これとんでもないブツやんけ」って超話題になってた、
フィロソフィーのダンスの新曲「ラブ・バリエーション」の音源がSoundcloudで公開されましたよ。
これは待ってた。俺も待ってた。

アルバム「The Founder」以降も、フィロのスは最高なんだよってことを内外に示すキラーチューン。
だいぶ前から出てたライヴ動画はこちら。フルでチェックできる。直でyoutube貼れない。
そしてSoundCloudではレコーディング音源のShort Versionが聴けます。

やー名曲・・・。



加茂さん曰く「モー娘とプライマルのRocks」
宮野さん曰く「T-REXとかグラムロックほんのりビートルズ」


フィロソフィーのダンスは毎月1曲を公開していき、それを束ねてアルバムにする、って
スタイルをとってますけど、本当に斬新かつ上手いやり方だよなあって思うよ。
ヲタさんたちは楽しみが尽きないもんね。



「The Founder以降」のフィロのスを聴く。
昨日配信リリースされてました「ロジック・ジャンプ」なんだけど・・・・


マジでトチ狂ってるわ、初めて見たよこんなの!!




「365日イケるクリスマス・ソング」ことネクスト・クリスマス。
12月26日でも8月1日でも、ネクスト・クリスマスはあるんだよ。



メロウな佳曲「シャル・ウィー・スタート」




2ndアルバム「The Founder」よりおさらい2曲。


アルバムのダイジェスト。


トップ画像はこれでした。
だって可愛かったから・・・




THE FOUNDER
THE FOUNDER
posted with amazlet at 18.04.18
フィロソフィーのダンス
PHILOSOPHY OF THE WORLD (2017-11-22)
売り上げランキング: 1,751