2014年8月22日金曜日

▶Only Real - Pass The Pain



「Fox&Kitten」及び前身blog「Prismism」でもたびたび音源をポストしてたこの男。
ウェスト・ロンドンを本拠地として活動するゆるゆるサイケ脱力系ラッパー、
Only Realがおまちかねの新曲「Pass The Pain」を公開。肩の力が抜けすぎて脱臼しそうよ。
ギターのフレーズがそこはかとなくSonic Youthっぽくて、オマージュの一種かなあと思ったり。
ChildhoodにThurston Mooreが絡んで、Anticonからリリースしたようなノリの良曲。
Only Realくんは少しアレックス・カプラノス(Franz Feridinand) 似なんですよね。


これまでのOnly Realのゆるふんな軌跡。
2012年から足掛け2年、コンスタントに新曲を公開してるんですけども、
いよいよアルバムも間近みたいです。Virgin EMIから。


「Cadillac Girl」MV。
常にダチとつるんでる「俺ら仲間だからね、サイコー」なMV。
どのビデオ見てもこんな感じです。大学生ぽいノリがまた青臭くっていいな。


Days In The City
Days In The City
posted with amazlet at 14.08.22
Universal Music LLC (2013-10-10)
売り上げランキング: 9,596